monomiの支払い方法について

クレジットカード決済のご案内

monomiの支払いは、東南アジアで実績がある決済代行大手の2C2P社のオンライン決済システムを介して、クレジットカードで決済できるようになっています。
ご利用いただけるカード情報入力フォーム画面と入力方法は、以下のようになっております。
(フォーム画面は解像度に合わせて以下のいずれか片方が表示されますが、入力項目は同じです。)

  • フォーム画面(表示画面の横幅が広い場合)
    フォーム画面(表示画面の横幅が広い場合)
  • フォーム画面(表示画面の横幅が狭い場合)
    フォーム画面(表示画面の横幅が狭い場合)

フォーム画面の各番号の項目について以下を参考に入力してください。

  • 入力欄Card number(Required)では、カード番号をハイフンなしで入力します。

    入力欄Card number(Required)では、カード番号をハイフンなしで入力します。

  • 入力項目Expiry Dateでは、カード有効期限を月・年の順番で選択してください。

    入力項目Expiry Dateでは、カード有効期限を月・年の順番で選択してください。

  • 入力欄CVV/CVV2では、セキュリティーコードを入力してください。アメリカン・エクスプレス以外のカードをご利用の場合は、カード裏面のご署名欄上部に印刷されている末尾3桁の数字を入力してください。アメリカン・エクスプレスをご利用の場合は、カード裏面の右上に記載されている4桁の数字を入力してください。

    入力欄CVV/CVV2では、セキュリティーコードを入力してください。アメリカン・エクスプレス以外のカードをご利用の場合は、カード裏面のご署名欄上部に印刷されている末尾3桁の数字を入力してください。アメリカン・エクスプレスをご利用の場合は、カード裏面の右上に記載されている4桁の数字を入力してくだ

  • 入力欄Cardholder name(Required)カード名義をアルファベットで記載されている通りに入力してください

    入力欄Cardholder name(Required)カード名義をアルファベットで記載されている通りに入力してください

  • 選択欄Issueing Back Countryでは、「JAPAN」を選択してください。選択欄内で「J」を入力すると「JAPAN」が選ばれます。

    選択欄Issueing Back Countryでは、「JAPAN」を選択してください。選択欄内で「J」を入力すると「JAPAN」が選ばれます。

  • 入力欄Issuing bank name (Required)では、カード発行会社名をご記入ください。(クレジットカード裏面に記載されています。)

    入力欄Issuing bank name (Required)では、カード発行会社名をご記入ください。(クレジットカード裏面に記載されています。)

  • 緑色のボタンContinue Paymentを押すと、支払い処理が開始されます。

    緑色のボタンContinue Paymentを押すと、支払い処理が開始されます。

本人認証(3Dセキュア)をご利用の方のみ

  • ご利用のカードででワンタイムパスワードによる本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用の場合、次にワンタイムパスワードの入力画面に移動します。*3Dセキュアをご利用でないお客様は、この画面に移動しません。完了画面へ移動します。

    ご利用のカードででワンタイムパスワードによる本人認証サービス(3Dセキュア)をご利用の場合、次にワンタイムパスワードの入力画面に移動します。
    *3Dセキュアをご利用でないお客様は、この画面に移動しません。完了画面へ移動します。

  • 入力欄One-Time PINでは、SMSへ送られてきたPINコードを入力してください。

    入力欄One-Time PINでは、SMSへ送られてきたPINコードを入力してください。

  • PINコードを入力後、このProceedボタンを押すと認証します。

    PINコードを入力後、このProceedボタンを押すと認証します。

支払い完了画面

  • 処理中のメッセージ「Please wait for a while. Do not close the browser or refresh the page.」が表示されている間は、ブラウザを閉じずにお待ちください。

    処理中のメッセージ「Please wait for a while. Do not close the browser or refresh the page.」が表示されている間は、ブラウザを閉じずにお待ちください。

  • 「Your payment is succeessful」と表示されている画面の状態でも、ブラウザは閉じないでください。支払い処理が成功するとこの画面が表示されます。数秒のうちにmonomi(本Webサイト)の最終完了画面に移動します。もし、移動しない場合は、下部にある緑色のボタン「Return to merchant now」を押してください。

    「Your payment is succeessful」と表示されている画面の状態でも、ブラウザは閉じないでください。支払い処理が成功するとこの画面が表示されます。数秒のうちにmonomi(本Webサイト)の最終完了画面に移動します。もし、移動しない場合は、下部にある緑色のボタン「Return to merchant now」を押してください。

予約確定について

支払いが完了し予約が確定するとmonomiと2C2P社から以下のメールが2通送信されます。
メールアドレスの@(アットマーク)以下が
monomiからは「@gloling.com」
2C2P社からは「@2c2p.com」
迷惑メールにならないように設定をお願いいたします。 もし届かない場合は、お手数ですが、必ず問い合わせフォームからお問い合わせください。
特にmonomiからのメールは、ツアー当日にツアー会社に見せる必要があるため、必ず受信できるようお願いいたします。

ページトップへ